XP祭り2007無事終了しました

今年も恒例のXP祭り、9月1日(土)に開催し、無事終了しました。
200名近くの多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、講演者のみなさん、そして、参加者の皆さん、とても沢山の人に支えられて、XP祭りはできてるんだなぁと感謝しきりです。

こんなに積極的に、スタッフだけじゃなく、参加者や講演者の方々まで、持ち込みとか買出しとか片付けとかゴミ持ち帰りとかやってくれるようなイベントって、私はXP祭り以外で見たこと無いです。

とても素晴らしく、そして、アットホームで暖かいコミュニティに参加できて、すごく嬉しい。コミュニティの半分は感謝で出来てますね。

関係者の方々、本当にありがとうございました。来年もやりましょうね。