XP祭り2006終わりました

報告が少し遅くなりましたが、9月2日(土)XP祭り2006、無事終了しました。
今年もとても多くの方にお集まり頂き、ありがとうございました。

今年は、去年と違いビッグネームの方々の講演がある訳でもなかったのですが、参加型のコンテストや事例報告を沢山したり、持ち寄りパーティなど内容的にはよりXPにふさわしいものが出来たと思っています。

何よりも、誰の指示も無いのに有機的に動けたスタッフと、それぞれが積極的に参加してくれた参加者とが、うまく連携しあっていて、とてもXPらしい祭りになったのが嬉しかったです。

スタッフのみんな、参加者の皆様、本当にありがとうございました。また来年、やりましょうね。