日経システム構築10月号

http://itpro.nikkeibp.co.jp/SI/
『システム障害を越えて』という特集が組まれています。
またもインタビューを受けて、少しお話したことが「現場の知恵」のところで書かれています。
テスト駆動開発に取り組むことで、解決しようとした問題について話をしたようですね。というのは、質問されると考えながら受け答えしてるのですが、中々憶えてないんですよね。「お、我ながら良いこと言ってる」なんて思っても、話が続いているので、メモる訳にもいかないですし。その時に話をしたことのいくつかはココにも書きたいんですが。。。忘れてしまってますね。
さておき、特集自体はすごく良い記事なので、よかったらご覧ください。