XP祭り2005無事終了

9月3日(土)XP祭り2005、無事終了しました。
今回は、200名を越える祭りの参加者と、100名を越える懇親会の参加者という相当沢山の方に来て頂けました。参加された皆様、ありがとうございました。
如何でしたか?もし感想を頂けるのであれば、以下のサイトでコメントか、ブログでトラックバックして下さい。XP祭りではあえてアンケートを用意してないので、フィードバックの手段はこれしかありません。よろしくお願いします。
http://www.xpjug.org/
ボランティアでやっているXPJUGスタッフにとっては、最高のご褒美になると思いますので、ぜひお願いします。次へのエネルギーになると思います。