私なりの感想(パネルディスカッション編)

パネルディスカッションは、あの場でも言いましたが、本当に準備していなくて、アドリブだけでこなすことになりましたが、話題が途切れることも無く、なんとかパネルとして体をなしたかと思います。色々ぶっちゃけ話もしてもらえて、なんとか盛り上がったかな、と思ってます。私は、終わったとき、手に汗びっしょりでした。
マインドマップを使ってのパネルディスカッションはどうだったでしょうか。私の思いつきですが、マインドマッパー懸田さんのご協力を得て、すごく良い議事録が作れたと思います。(調整して公開したいと思います。)
私の拙い司会で、見ている方にハラハラさせてごめんなさい。(多分、私が一番ハラハラしてました。。。)
本当に、パネリストの方々、特にそのためだけに参加してくださった、萩原さん、関さんには助けられて、楽しい1時間半をこなすことができました。ありがとうございました。そして、すてきな議事録をとってくださった懸田さん、ありがとうございました。